うじごう夏祭り★


7月27日(木)にうじごう歯科初の夏祭りイベントを
中庄のマスカットスタジアムで行いました!!

とても天気が良く、暑かったのですが
普段できない歯科体験や、毎年行っているベトナムでの活動のことを
皆さんに知ってもらったり、わなげやお菓子釣りなどの遊びも
親子で楽しんでいただけたみたいで私たちも嬉しいです♡


皆さんに噛むことの大切さというのを
紙芝居と実験で知ってもらいました♪


topics1.jpg



これは歯科体験の様子です!
指の型をとったり、10円玉をピカピカにしたり♪

topics2.jpg


夏祭りイベントは初の試みだったため不安な気持ちもありましたが
無事成功に終わって私たちも安心しました(*^-^*)

来てくださった皆様ありがとうございました♡
せっかく声をかけて頂いたのに定員オーバーで来れなかった方も
また開催の機会があればぜひお願いします(^^♪

スポンサーサイト